5th「月うさぎ」キャンプ(3日目)

20131014a.jpg3日目の朝食風景、本当に天気に恵まれた3日間です。


ロードバイクでやってきた5名はTABOOさん、いまやんさんとお仲間、一緒に記念撮影を、緑の服を着た女性は「伊那佐郵人」の局長さんとの事です↓20131014b.jpg

20131014c.jpg3日間 

にわたる「月うさぎ」キャンプもこれで解散です。 Libertyさんは榊原温泉方面へ、ムラマサ君とyoshi_pinkeybikeさんはなべちゃんのガイトで京都方面へ向かう事になり、桜井まで私とUG兄さんと5名で帰途に就きました。

 

参加の皆様、色々と不手際や失礼もあったかと思いますがご容赦下さい、次の機会がありましたらよろしくお願い致します。

「5th「月うさぎ」キャンプ(3日目)」への6件のフィードバック

  1. cancanさん、月うさぎキャンプ楽しかったです。
    そして、サイクリングコースがすごくよかったです。
    最後の直線手前でcancanさん達を待ってた時の小川と小さな畑の景色とかどこにでもありそうで以外とない風景とか、ますます奈良が好きになりました。
    絶対また参加させてください。
    ありがとうございました。

  2. なおじさん、少しは満足して貰えてお誘いした甲斐があります。
    最後の谷尻集落、良い雰囲気でしょう。

  3.  おはようさんです。
     cancanさん参加させていただいてありがとうございました。
    今回は体調も良く、ツーリングはもちろん、「この歌誰や?」も楽しませていただきました。
    バッテリを頂いたSantaさん、ご飯いただいた方ありがとうございました。
     なおじさん、また仲良くしてください。

  4. cancanさん、大盛況だったようでお喜び申し上げます。
    私こと、乱入の機会を探っておりましたが、遠出しにくいトラブル(スピードメーターが動かない)の修理が進まないので断念しました。
    skuramさんも参加されたようで、返す返すも残念です。
    cancanさんは還暦を迎えられたかどうか?私は先月無事通過しました。
    お互い健康でいられたらと思います。

  5. GTさん、今回は快調でしたね。
    それにJazzからNewMusicと守備範囲の広さに驚きましたよ。
    ナワさん、乱入を画策してはったのですか、それは残念。
    UG兄さん、大黒屋さん、なべちゃんとお馴染みの面子大集合でしたのに。
    「今、何峠行ってんねん」なんで話題も出てましたよ。

  6. cancanさん
    懐かしい皆さまにお会いできてよかったです。
    最近、宇陀から東吉野方面をサイクリングする機会が
    増えました。
    自然豊かないいところですね。
    何より、月ウサギさんを筆頭に立ち寄り処も
    増えましたしね。
    記念写真掲載ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です