「一件落着」への3件のフィードバック

  1.  ご無沙汰です。
    私は家でのいろいろやらであんまり走ってません。
    cancanさんもここを見てる範囲ではあんまり走ったらへんみたいやし、その上にねんざやそうでお互いマアマアの年なんで気ィつけてください。
     来週は18日まで某T大学で仕事です。
    仕事で奈良県へ行くのはほとんど初めてと思います。
    家のいろいろが無かったら最終日泊ってどっか行くんですが・・・。
     それと、Lenovoに移ってからも「ThinkPad」ブランドやったんですね。
    移る前に現場から離れたんで知りませんでした。
    (お恥ずかしいですが。

  2. GTさん御無沙汰です。
    気候も良くなってこれからと云う時に捻挫ですわ、右足はその前に側溝にはまって大きな擦り傷をつくったりと祟られていますわ(^^;)
    Lenovoは一部のノートにThinkPadブランドを残しています、LenovoよりThinkPadの方がずっと通りが良いですもんね。

  3.  追伸。
     ナワさんとこのリンク先でこんなん見つけました。
    ご参考に・・・、ならんと思いますが。
    http://yamaiga.com/road/kodakumi/main.html
     それと、「ThinkPad」ブランドですわ。
    名前だけで信じてしまいます。

コメントは停止中です。