「満腹キャンプツーリング」への2件のフィードバック

  1.  お足がお悪かったままだったんですね、cancanさん。
    このキャンピング・ランはどちらへ行かれたのでしょう?。
    ツーリングの記録を拝見しましたが、どこだか分かりません。
    捻挫は捻挫癖がつくとも聞きますし、ご自愛下さいませ。
    ^^
     ああ、追伸です。
    あの会社とは別のメールアドレスを作りました。
    何かの連絡は上のところへおねがいします。
    キャンプのお誘いなど、待ってます!。
    行きたくとも行けない事態になるのが殆どな最近ですが。
    ‘_’

  2. 麦藁さん こんばんわ。
    キャンプ場は山添村の「カントリーパーク大川(おおこ)」と云い五月橋IC近くです。
    結局走ったのは往路の針ICからの20キロ程で、後はサポートカーのお世話になりました(-_-;)

コメントは停止中です。