感激(^_^)

20141102a.jpg 今facebookで参加させて貰っている2つのグループ「旅情あふれるサイクリングルートの会」「マッドガード付き自転車を愛する会」のカバー写真に私の写真が採用されています、光栄な事で感激しております。 なお写真は左が曽爾高原、右が東吉野村高見川河畔です。
アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「感激(^_^)」への2件のフィードバック

  1. cancanさんのご自分撮りのお写真は
    一見、他の人に撮ってもらってるみたいですが
    三脚で撮っておられるとお聞きして
    ほんまにうまいこと撮ってはるなーっていつも感心してました。
    自分もむかし、そういうのをやっていた事が
    有りましたのでその面倒臭さが大変よく分かるのです。
    (笑)
    構図もお写真自体も素晴らしく、2つのカバー写真に採用されたのも分かる人には分かる、良い物は良いと言う実証だと思います。
    ブログ村のベスト10入りも直ぐ来ますよ。

  2. だいすけさんコメント有難うございます。
     たいがいめんど臭いですが今マイブームになってます、さすがにロードだと大きい三脚を持って行けないのでasuka号ばかりになってしまいますが。
     「日本ブログ村」今の調子で行きますと一週間でどうにかベスト10に滑り込めるか、しかし上位には常連さんが並んでいますからね。
    頑張ってnasuko姫をOUTからもずりおろしましょう(^_^)

コメントは停止中です。