リベンジ自撮りポタ

 

20141123j.jpg日本の風景にはやはりマッドガードの付いた自転車が一番と云う事でasuka号を駆ってリベンジに行ってきました。 まずは昨日見つけた明日香村稲渕の棚田の近くにあるイチョウの木へ、午後になると陰になってしまうのでお昼前に向かう事に、あまりハイカーの来ない場所なんですが、休日とあって家族連れが弁当を広げています、三脚を立ててのんびり待つ事にします。

 

 

20141123b.jpg 20141123c.jpg

 

20141123d.jpg

アングルを変えてかなりのショット数を撮りましたので、結構時間を食ってしまいました。 この後一旦明日香村を離れ橿原市の飛鳥川沿いの自転車道へ移動します。

 

20141123e.jpg

 

ここでも犬の散歩をしている人がいて、コンビニおにぎりをほおばりながらタイミングを待ちます。 ここは逆光気味になるので午前中の方が良かったかも知れません。

 

20141123g.jpgここからが昨日のリベンジです、再び明日香村へ戻ってきましたが、陽も傾いてきた上に雲がかかってしまいました。 暫く待っていたのですが、今日はもう駄目かなと引き上げ様とすると、後輪がパンクしているではありませんか、 チューブ交換をしていると幸いと云うか陽射しが入ってきました。

 

 

 

 

20141123h.jpg

 

 

 

 

20141123i.jpgと云う訳で一応リベンジを果たして帰途に就きました、本日の走行42.7キロ。

アフィリエイト広告を利用しています


「リベンジ自撮りポタ」への1件のフィードバック

  1. こんばんは
    やっぱり高松塚の裏道は絵になりますね。
    時間がかかるのは分かりますわ。

コメントは停止中です。