7月2日の日記

20150702a.jpg「〇月〇日の日記」が続きますが、単にタイトルを考えるのが邪魔臭いだけです。 facebookは手軽なんですが、後から記録を遡ったり検索したりする機能が弱いので、やはりブログをマメに更新しておくのが良いなぁと思っている今日この頃です。
20150702b.jpg用事が出来て隣町の八木へKHSで向かいます。 昨日怪我した足の裏ですが、ビンディングシューズではモロに踏み位置なのですが、折り畳みペダルの付いているKHSなら少し踏み位置をずらしてやるとOK、歩くより痛みはないです。 用事を済ませたらお昼をまわってしまっています、twitterを見るとお馴染み食事処「よろづ」の今日のサービスは「ロースとんかつ定食」(^_^)v 今日はなにやらバイクラックが満席、見知った方ではありませんでしたが。
 
20150702c.jpg足の方もまったく大丈夫なので、例によって明日香村へ、栢森まで行き、帰りに稲渕の棚田をまわって石舞台へ。
 
20150702d.png
今日のログ 先日からruntasticに変わってMapMyRideを使ってますが、こちらは無償版でもいわゆるサイコンでのオートモードがあるのですが、runtasticとは逆にライブトラッキング機能は有償版になるんですよね、いずれもプロフィールマップの横軸は時間なんですねぇ。 しかしモバイルバッテリー必携である事には違いありません。
アフィリエイト広告を利用しています


「7月2日の日記」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    iMapMyRideなんですが「VIEW ROUTE」の所のリンクで距離連動になります。
    ライブトラッキング機能が有償になっていたんですね・・・
    失礼致しました。
    以前は無償だったんです。

  2. 山川さん有難うございます。
    確認しました確かに横軸が距離になったプロフィールマップを見る事ができましたが、速度グラフとは重ねる事はできないのですね。
     アスリートの人は横軸を時間で見たいものなんですかね、距離を軸に考えるのがおかしいのかなぁ。

コメントは停止中です。