8th「月うさぎキャンプ」3日目

 3日目、未明に起きだすと雲もとれて満天の星空です、明るくなってくると思い思いに起きだして片付けやら朝食の準備やらを始めます。 今回の「月うさぎキャンプ」は思わしくないお天気でのスタートでしたが、3日目はちょっと寒いですが最高のお天気になってくれました、朝の清清しい空気の中のんびりと撤収作業が進みます。 帰路は概ね下り基調と云う事もあって、自走組は幾つかのグループで自転車を連ねて帰る事になります。 (写真右上 : skuramさん)
 
 今回はのべ人数での参加者こそ多くはなかったですが、11台のキャンピング支度(4サイド6台、2サイド5台)の自転車が奈良県下はもとより大阪、和歌山、滋賀から自走で走ってきてくれました、8回目にしてようやく望む形に近づいてきた様です。
 
 大阪へ帰る4サイド先発組とロード組が出発です。 4サイドは良く驚かれますが、宅急便で送り返した荷物もあるとは云え重いザックを背負って走るロードも驚異です。
 
 さて1030本隊も帰途に就きます。 谷尻の三叉路まで一緒に走り、再会を約束して宇陀方面、吉野方面へと別れ、その日の内には皆さんの帰投の報告を受けて2泊3日の「月うさぎキャンプ」を無事に終えました、参加の皆さん有難うございました。 (写真上、右下 : skuramさん)
 
 前日 1日目 2日目 3日目

 

 うちのHPのアルバム「ツーリングの記録」を更新しています。 [BYCYCLE]→[ツーリングの記録]→[2015]と辿って下さい、大きなサイズの画像もダウンロードできます、参加者の方は再利用して頂いて結構です。 なお認証が必要です、パスワードをご存知でないとご覧になれませんのであしからずご了承下さい。 ログイン名は’pal’、パスワードはうちのFAX番号下4桁です、CanCan謹製カレンダー等でご確認下さい。 (skuramさん、バクローさんの写真も使用させて頂いております。 )
 
 こちらにもレポートがあります。
 
 
アフィリエイト広告を利用しています


「8th「月うさぎキャンプ」3日目」への2件のフィードバック

  1. 月うさぎキャンプ、盛大でよかったですね。
    企画からお世話までそれは大変だったでしょうが、どうもありがとうございました。
    今回もたっぷり楽しませていただきました。
    はしゃいで写っているシーンも沢山撮ってくれていたようで、記念になります。
    DLしていっぱい持って帰らせてもらいます。
    また、いただいたバッテリーをいろいろなものに使い回しております。
    便利になりました、ありがとうございます。

  2. ブルーの錆びたランドナーで「日帰りドタ参」した景山です。
    マニアな自転車をいっぱい見せていただき、ありがとうございました。
    たまらんです・・・。
    また、ちょくちょく参加したいと思います。
    こんどは、見せびらかせるような自転車で。
    来年はキャンプ泊も検討します。

コメントは停止中です。