2015年10月の実績、2015年累計12,139.7km

20151031a.png
 

 1724.2キロ、走りに走ったと云うべき10月でした、しかし毎月このペースで走ったとして年間20,000キロ、鉄人児玉さんは偉大ですわ。 100キロ超えが9回、今年4度目の3日間連続100キロ超え、内容も「赤福本店ツーリング」「月うさぎキャンプ」「しまなみ海道」「吉野周回ツーリング~野迫川紅葉サイク」と異なる車種に跨って充実してました。

 
20151031f.png
 リバウンドから脱出しつつあるのかなぁ…
アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「2015年10月の実績、2015年累計12,139.7km」への1件のフィードバック

  1. よう走りましたねエ、私も10月はお天気も良くて走れましたが1.505kmで今年では最長でした。

コメントは停止中です。