「自撮り写真集」を更新しました。

20160330z.jpg
 「自撮り」写真集、今回の「四国ツーリング」で撮った新作10枚を追加しました。 10枚中9枚は「しまなみ」なんですが。  
 うちのHPから[GALLERY]→[自撮り写真集]とたどって下さい。 何枚かメイキングショットをご紹介しましょう。

 
 
20160330y.jpg ’うだつ’で有名な脇町(現 美馬市)の吉野川に架かる潜水橋(沈下橋)、結構交通量があるので車を入れずに「自撮り」をするのはなかなか大変です。 (写真左下)の方向から撮った写真が良く紹介されていますね、吉野川の流れと背後に重なる山並みが美しいのですが、自転車はあまりに小さくなってしまいます。
 
20160330x.jpg 「しまなみ海道」大三島と伯方島の間の鼻栗瀬戸をバックに。
 
20160330w.jpg 大三島南岸、宗方付近です、結構有名な撮影ポイントの様ですが、海を入れようとすると、どうしても電線がかぶってしまうのです。
 
20160330v.jpg 大三島北岸、向こうに見えるのは最初、大久野島かと思っていたのですが、何やら電車の様なものが走ってます、ここはほぼ大三島の北端、即ち愛媛県の北端にもなる訳ですが、呉線が見えるのです。
 
20160330u.jpg 大三島と伯方島の間に架かる大三島橋、「しまなみ海道」唯一のアーチ橋ですね。 半分が原付・自転車・歩行者専用になっています。
アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.