懐かしいアルバム 1992

20160517h.jpg デジカメになる以前の写真は一応アルバムにしてあるのですが、殆どほったらかし、ちょっと整理してやろうと開いてみるとついつい、前に進みません。
 
20160517a.jpg 後にも先にもレースと名の付くものには、サス付きなんてまだなかった時代ですね。
 
 
 
 
 
 
 
20160517b.jpg 曽爾高原にて、日経MIX kansai会議オフ。
 
 
 
 
 
 
 
 
20160517f.jpg 名前、間違っているんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
20160517e.jpg 紫のワッツのバッグ、今も使ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
20160517d.jpg 今はなき、あべの橋にあったJAZZ喫茶「トップシンバル」にて。
 
アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「懐かしいアルバム 1992」への1件のフィードバック

  1.  おはようさんです。
     両袖デスクに肘置き付きの席て、マネージャー席やないですか?
     実は私もそういう時代が一応はありましたが、今は第二の人生をいただいてます。

コメントは停止中です。