好事魔多しとは

20160808a.jpg 12日からの「十津川~龍神キャンプツーリング」に備えてそろそろ準備を始めているのですが、
 
20160808b.jpg 5,000キロ近く走ってきたタイヤを交換、ひびが入って割れかけているリアのマッドガードですが、裏からプラ板を嵌め込んで、引き抜きリベットで固定して補強、これでもう暫く使えるでしょう。 しかし好事魔多し、先週末から夏風邪をこじらせてしまい、とにかく幹事役の「十津川~龍神キャンプツーリング」は外せないので、RRCBの恒例「大和高原真夏の早朝ラン」はご遠慮して静養する事に、それに鈴鹿のあびさんは腰を痛めてしまったとか。
 
20160808c.jpg 昨晩熟睡できたお陰か風邪の方はずいぶんマシになり、2,3日で元の調子に戻れるかと。 今朝は試運転を兼ねてフロント2サイドで買出しに出掛けたのですが、三叉路を回りこんできた原付と衝突、相手の左足とこちらの左サイドバッグがぶつかった模様で右へ転倒、幸い人車共に問題はなさそうで、右肘を少し擦りむいた程度で済みました、もちろん後腐れのない様に警察に連絡し、実況検分を行なって頂き物損事故の処理を行なって貰いました。 とにかく12日にはみなさんとご一緒できるかと、現地へのアプローチを練っている処です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です