天気には逆らえない

 この週末は長野県上伊那郡辰野町で行われる「目的のない旅」展を見学がてら信州は松本から諏訪、辰野を経て伊那谷を走る計画を立てていたのですが、土曜と月曜の天気が思わしくありません。今月は連休を組めたのが2回、7~10日に予定していた「小豆島キャンプツーリング」は台風を前に挫折、今回も辰野美術館だけなら行けなくもないのですが、そこまでして行く事でもないですし、せっかくなら秋の信州も満喫したいですよね。展覧会は11月23日まで、生憎と云うか既に幾つかの予定が埋まってきています、それも天気次第なんですが。さて週末は日曜だけは良いみたいなので、日帰りで近場かな…

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

ブログランキングに参加してます、応援のクリックお願いします。

「天気には逆らえない」への1件のフィードバック

  1.  11月下旬に御岳林道から鞍掛峠、下呂への旅行に出たことがありますが、初日から雨、滝越で一泊したのち、雨ではダート走行に不自由であろうなのと、霙から雪になりそうな寒さで嫌気が差し、木曽福島に戻って帰宅しました。

     信州の11月下旬よりは冬支度ですね。スパッツ、防寒手袋、唐辛子、必携!!^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です