とにかく準備はしているのですが…

 週末に予定している「川湯温泉キャンプツーリング」、天気が悪くて11月に流れ、12月に流れ、今度こそ三度目の正直と行きたい処なんですが、今の処予報は良くありませんネェ…
 一応準備は進めているのですが。予定では26日(金)か27日(土)未明に一路R168を南下し川湯野営場へ、1泊した後28日(日)に新宮経由で潮岬の望楼の芝キャンプ場へ、翌3月1日にサイドバッグ分の荷物を串本でクロネコに託して輪行で帰途に就く予定なんです。「コロナ禍」の渦中ですが「青春18きっぷ」は例年通り発売され3月1日から利用ができます。
 余談ですがLG360CAM、自撮り棒(28~120cm)を工夫して取り付けてみました、今回は出番はないかも知れませんが、ミニ雲台が些か心許ないのと縮長28cmでもフロントバッグへの収まりが悪いのが。正直云って360度カメラでの走行中の動画はなかなか愉しいのですが、後の編集が大変ですよね。
 さて「三度目の正直」となるか「二度ある事は三度ある」となるか悩ましい明日明後日です。

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

ブログランキングに参加してます、応援のクリックお願いします。

「とにかく準備はしているのですが…」への4件のフィードバック

  1. 自撮りするとき正面に配置すると自分を前から撮影できますが、斜め前に配置すると真後ろが撮れますよ。他のメンバーがいるときは撮影しやすいです。

    1. 輪童さんの記事から斜め前に伸ばしているのが見て取れるので想像はつくので、ちょっと一般道路では憚られるので、また試してません。

  2.  大丈夫!、と発言した僕のお陰を持ちまして、3/1以外は好天の兆しですね。晴れ(ハゲともいう)男、参上の、健在!です。金曜は寒そうなので、土曜の路面にお気をつけ下さい^^。。。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です