パッケ?ジで見るたばこ史

[関連したBlog]
「ハイライト・メンソール」にコメントとして気になって検索したらパッケ?ジで見るたばこ史懐かしいなぁ?、もう30年煙草吸っているんだと、感慨に耽るより健康の事を考えるべきか。
 ちなみに最初に吸ったのはハイライト、最初に吸った煙草で歳が判ると云いますネ、誰しも最初は面白がって色々な銘柄を吸います、そして落ち着いたのは「蘭」、その「蘭」が無くなって「チェリー」、その後「マルボロ・ライト」で落ち着いています。



「パッケ?ジで見るたばこ史」への5件のフィードバック

  1. うちの職場に、「禁煙のマドンナ」という異名をとる女医さんがいます。
    cancanさん、ニコチンパッチもらってきましょうか?

  2. 名前の補完がなぜか最初の一文字だけになってしまいました。

  3. その人、むかし県立医大にいて京大の先生もやっている某女のyukoって先生?だったら昨日もテレビでてましたわ(^O^)私の場合ニコチン中毒と云うより、条件反射の方がキツいかも「峠で一服」、だけだったら良いのですが

  4. あらら、お詳しいですね、cancanさん。
    私も以前は日に3箱も吸ってましたが、10ほど前に咳が出て吸えなくなってしまいました。
    酒も「人生の酒樽」といって一生の間に飲む量は人それぞれ決まっていて、それを飲んでしまったらもう飲めなくなるという話がありますが、タバコもそうなのかも知れませんね。

  5. どーもー!初めまして。
    TBありがとうございます。
    パッケ?ジで見るたばこ史でハイライトデラックスを知りました。
    試しに一服したくなるパッケージ&ネーミングですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です