Re:天野街道ボタ

「あまみ庵」前にて記念撮影。
 予定ではここでお別れし紀見峠を越え、和歌山線で帰途に就くつもりでしたが、結局は全コースを走って柏原市役所まで戻ってきました。 往路自走を含め走行106.4キロ。
←大きな画像(1280×960)がHPにあります。


天野街道を行く、良くしまったダート路もあるのですが、昔を知るS翁によると整備され過ぎ!!との事です。



PS:写真をアップしました、いつもの様にうちのHPの「自転車の頁」→「ツーリングの記録」です。 バッテリ切れで帰りの石川サイクリングロードの写真がないのと、できがいまいちです、慣れないカメラだったと云う事にしておいて下さいm(_ _)m

アフィリエイト広告を利用しています


「Re:天野街道ボタ」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、106kmも走られたなんて、超回復ですね。
    安心しました。
    ツーリングの記録も見させていただきました。
    おおぜいで楽しそうでした。
    わたしも行きたかったのですが、男5人と琵琶湖一周でした。
    琵琶湖大橋スタート・ゴールで、走行距離は約150km。
    近年にないハイペースで、賤ヶ岳を越えてもAve.は落ちず、最後まで28km/hを切ることはありませんでした。
    風が強く、向かい風や横風と戦いながら走ってました。
    流しそうめんは参加したいです。

  2. なべちゃん、こっちは’高速’ポタといっても17キロ位ですよ、だいたいがAVS25キロ以上ってのは私には... 「そうめんポタ」もありますけど、また「冷や奴」も行きたいですね(^_^) 完全快復にまではまだまだだと思いますよ、柏原までの自走ものんびり走ってましたし、皆さんと合流してからも写真を撮るためにダッシュして先頭にまわるなんて芸当もできませんしネ、走っている時の写真は後ろ姿ばかりですよ(^_^;) まて暫くはコースリーダーは遠慮して折々皆さんの企画について行く程度にしておきますわ。

コメントは停止中です。