残暑お見舞い申し上げます

何か忘れているなぁと思っていたら、今年は「暑中見舞い」を出すのを... 既に「天神祭」も終わった事だし、おわてて「残暑見舞い」を作ってみた、経費節減の折りネットでのお付き合いもある方にはBlog上にて失礼致しますm(_ _)m
 しかしまだまだ残暑と云うにはには程遠い暑さですネ(^_^;;;)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「残暑お見舞い申し上げます」への1件のフィードバック

  1. 残暑お見舞い 申し上げます。
    Hai!cancanさん、毎朝蝉の合唱で目覚めます。
    cancanさんの仰るように蜩の声・・聞きませんね。
    あち?ぃ毎日ですね。
    cancanさんとキャンプツーリングで初めてお会いして・・・1年・・早いですね・・。
    いい出会いをいっぱいして愉しませてもらいました。
    これからも宜しく!でも、cancanさんも1年後もっと走ってる予定だったのに・・お体大事になさって下さい。

コメントは停止中です。