今日見かけた風景から

FI2332681_0E.jpg万灯呂山頂から見上げる空、予報の様には天気は良くなりません、日差しさえがあれば一気に暖かくなるのですが...







FI2332681_1E.jpg「きりたんぽクライム」からの帰途、奈良からいつもの様に上街道を南下しますが、巻向辺りで日没、お陰でこんなショットが撮れました(^_^)
アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今日見かけた風景から」への2件のフィードバック

  1. cancanさんの走りを久しぶりに拝見しました。
    もう完全に復調されてますね。
    ところで、このブログの写真、同じ物が貼ってあると思ってクリックすると違うのが拡大されます。
    わざと仕掛けてあるのかな?

  2. コメントの書き込みして更新すると、写真は正しく表示されていました。
    でもって、前述のコメントはカットね。
    でも、今度はコメントが表示されていない。
    ムムッ、嫌な予感…。

コメントは停止中です。