お馴染み東吉野サイク

T御大と何処か涼しげな処へ走りに行こうと云う話になって、布引峠から桜峠を走ろうと考えていたのですが、日程があった今日14日はT御大は午後から用事があるとの事で、早朝から芋峠?津風呂湖畔?東吉野村と走る事になったのです(^_^)

集合場所の石舞台へは、少し遠回りですがいつも耳成山の南側から大官寺跡と田圃の中を走って行きます。 今日も暑くなりそうな日差しと空です。


石舞台にはT御大にmさんdさん、案の定Kさんも登場、お店をほったらかしてやって来そうな話だったM氏は現れません、7時20分まで待って5人で出発する事に。

PS:実はM氏は寝過ごしたそうです(^_^) 残念でしたネ。


芋峠?津風呂湖畔?入野トンネルと快調に走り2時間半程で東吉野村小川へ到着、お目当ての’みたらし団子’へ、お盆とあって注文殺到で大忙し、順番を飛ばして’アツアツ’を戴いてきました。


丹生川上神社から高見川沿いの県道221号を走ります、今日のコースは川沿いの木陰の多い快適コースをぬって走ります。


「お馴染み東吉野サイク」への4件のフィードバック

  1. 20分も出発を見合わせて下さっていたとは。
    貴重な涼しい時間を無駄にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
    AM3時頃に目覚めてしまい、二度寝したところが…。
    木陰の道の涼し気な様子を見ると…。

  2. 今日はありがとうございました。
    最高のコースでした。
    泳いでる写真。
    勝手に頂きました。
    もし、cancanさんが今後泳ぐご予定でもあれば、ちゃんと写真を撮らせていただきますから。
    (笑)

  3. 昨日は、楽しかったですね!是非、来週も再来週も・・・・

  4. Mさん>20分も出発を見合わせて下さっていたとは。
     ほっておけば自転車談義でいつまでも出発しない族ですからお気遣いなく、二度寝してしまうのはお疲れの証拠、午前中ゆっくり休めたでしょう(^_^) 走る企画は幾らでもありますよ。
    millionさん<写真はどうぞご自由にお使い下さい、その為に大きい画像を引っ張れる様にしていますから。
    dendenさん<9月に昨年UG兄さんと走った湯浅から御坊へ、往路旧道山越え、復路海岸線に沿って、を考えています、ご希望の日程があれば。
    海沿いの道を走るのは9月が一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です