【2005年1月】 新年おめでとうございます

自転車の方は別にオフシーズンと云うつもりはさらさら無いのですが、今の処は参加する予定の行事や企画は何にもありません。 昨年度の走行実績は約5,400キロ、まあ今年もそれ位走られれば良いなぁと思っています。
 毎年、その年自転車でご一緒した皆さんに手作りの卓上カレンダーをお配りしているのですが、今回は仕事の客先用と自転車仲間用の2つのパターンを作りました。 今年は2ヶ月1枚ものでしたので、奇数月と偶数月に交互にご紹介します。
↑撮影:skurma翁、六甲山にて



「【2005年1月】 新年おめでとうございます」への12件のフィードバック

  1. うほっ!一番乗り?!(w新年、明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  2. 明けましておめでとうございます。
    ことしもがんがん走りましょう(笑)。

  3. あけましておめでとうございます!!まだ寒いので、風邪にはお気をつけてくださいネ私は道が凍ってて走れません・・・はやく氷とけろ!!

  4. おめでとうございます今年も、頑張ってついていきます。
    遊んでください?という事で、これから、天野街道へひとっ走りっ!でわでわでんでん

  5. 新年早々おいでやす(^_^)本年も「CanCanの気楽な1日」わ宜しくお願いします。
    関東方面もなかなか凄い事になってる様で...k.tanabeさん>うほっ!一番乗り?!(w 3時台で一番乗りとは、不人気Blogなのかぁ...Seagull.さん>ことしもがんがん走りましょう(笑)。
     まあ、ぼちぼち行きまっさ。
    mhさん>私は道が凍ってて走れません・・・はやく氷とけろ!! 実はホッとしていたりして、今日なら大手を振って走れまっせ。
    dendenはん、正月から元気やなぁ、また転けまっせ。

  6. あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。
    今年も宜しくお願い致します。

  7. cancanさん、素敵な年賀状ありがとうございました。
    カレンダーと一緒に、ピアノの上に飾りました。
    カメラマンもいいけど、モデルもいいですよ。
    今年もこんな素敵な風景を、cancanさんと一緒に走れますように。

  8. 大黒屋さん、明けましておめでとうございます。
    北山のマドンナにそう云われると光栄です。
     昨年後半は北山でしかご一緒できませんでしたが、御斎峠とか室生方面とかまた機会があると思いますので是非ご一緒して下さい、もちろん南紀もですネ。

  9. 新年おめでとうございます。
    去年はcancanさんのプランに初参加してから多くの出会い、コースを案内して頂きありがとうございました。
    基本的に冬はスキーですが、今年はどんな魅力的なコースが、、と思うと走りたくなります。
    何回ごいっしょできますやら、、さしずめ「矢の川峠」を楽しみしています。
    今年も宜しくお願いします。

  10. cancanさん、昨年中は色々お世話になりました。
    新年も宜しくお願い致します。
    年末の30日に中国の上海へ家内と行ってきました。
    中華料理に飽きてきた、2日の夜遅く帰ってきました。
    3日の早朝に「まえだサン」とクルマで愛知の新春サイクルミーテイングに行って来ましたが、さすがに、疲れは隠せませんね?今朝は充分に睡眠を取りましたが、まだ疲れは残っております。
    今年もしっかり走りますので、一緒に遊んでやって下さい?。

  11. あけましておめでとうございます。
    賀状と一緒に謹製カレンダーまでもお送り頂きましてありがとうございました。
    今年も機会が有ればご一緒したいと思います。
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  12. nanaさん明けましておめでとうございます。
    昨年はキャンプツーリング衝撃のデビュー以来、あちこちと愉しまして頂いたりご馳走を作って頂いたりと有難うございました、今年も宜しくネ。
    NBsan、上海帰りの後はナゴヤとお疲れ様でした。
    今年も色々と失礼な私ですが遊んでやって下さいm(_ _)mぬのめさん、「あすか鍋」は残念でしたが御斎峠とか色々愉しいラン有難うございました、今年も機会を見てご一緒した下さい。
    「はづき」の皆様にも宜しく、今年も是非みんなでワイワイガヤガヤと走りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です