27日(日)の伊賀上野「牛タンとろろ」サイク

週末の恒例「牛タンとろろ」サイクのコースマップ等へのリンクを入れておきます。
 集合時刻等は従来通り、上野市(今は伊賀市ですネ)西大手の田楽座「わかや」前に午前11時までに(遅れたら食いそびれるカモ)
 解散も従来通り、JR伊賀上野駅もより、とろろ庵「伊賀路」となりますので、車の場合は伊賀上野駅西側の市営駐車場にデポして「わかや」に移動するのがベターです。



集合場所
コースマップ
プロフィールマップ
バードビュー
 全線舗装路、距離は約42キロですが、神山から信楽駅前まで往復する事もありますかも、リカンベントやタンデムで参加する予定の人もいるので???
 参加表明等はレオナルホド・ダ・ッサイ氏の掲示板で進行中です。 今の処では女性7名を含む20名近い大所帯になりそうな...



過去の記録
2004年3月7日「吹雪編」
2004年3月14日「春編」
2004年4月18日「春爛漫編」
2004年10月17日「秋/はづきジョイント編」

「27日(日)の伊賀上野「牛タンとろろ」サイク」への3件のフィードバック

  1. cancanさん、今年になってまだご一緒したのが、一回だけですか、それは寂しいことです。
    27日の伊賀?御斎峠?伊賀はお天気も良くて最高でしょうね。
    どうしたものか、「ドタ参」有りでしたか。

  2. NBsan毎度、良くご存じの様に別に予約のいる店に入る訳でもないので「ドタ参」歓迎ですよ(^-^)

  3. cancanさん今晩は。
    27日のツーリング是非とも参加したかったのですが、残念です。
    上野市までは家から20分ほどのところです。
    新田・神山・多羅尾辺りはちょくちょく走るコースです。
    次回のツーリング計画はいつ頃ですか?どうも去年くらいから、思うように土・日がままになりません。
    この間、windy、FSRさんらと笠置から月ヶ瀬梅渓に行ってきました。
    ほんとに気持ちのいいコースでした。
    これからはサクラのシーズンですね。
    今春こそは信楽・畑の樹齢400年の枝垂れ桜を見に行きたいと思っています。
    それでは、ツーレポ楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です