何が効いたのか判らないけど...

2月始めから苦しんでいた「肩」と「腕」の痛みも今日はずいぶんマシになりました。 世間の3連休は一番天気の良くなかった20日に半日走っただけで、前後の快晴を窓から恨めしく見ながら仕事してました(;_;)
 今月目標の500キロには果てしなく届かないけど... せめて最低記録の更新だけは。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「何が効いたのか判らないけど...」への4件のフィードバック

  1. 良かった、よかった・・・。
    カメラを持って走り回るcancanさんでないと、亀さんは物足りない・・・。

  2. 今日、油断してサポーターをしなかったら、痛むなぁ(T_T)

  3. 「肩」と「腕」の痛みは、それは50肩でしょう。
    私も遙か昔に通って来た道ですは。


    あまり大事にせず、苛めてみましょう、筋力トレーニングも宜しいかもです。

  4. それが幸い腕も肩も自由自在に動くんですよ。
    逆にじっとしている方が辛いです。

コメントは停止中です。