伊賀上野「牛タンとろろ」ツーリング

恒例の伊賀上野「牛タンとろろ」ツーリング、25名(内女性7名)の参加者で無事終了しました。
例によって写真だけですが爆速アップしました。 いつもの様にうちのHPの「輪」→「ツーリングの記録」です。
 またW氏のHP「サイクル紀行」の「ツーリングシーン」にも写真がアップされています。



今回はタンデムにリカンベント、その上辰巳御大夫人が前カゴ付きママチャリ?(変速は付いてますけど)で参加と云う事でどうなる事かと思いましたが、ほぼタイムテーブル通り若干2名をロストしましたが信楽駅までの往復もこなし、予定の時間に伊賀上野とろろ庵「伊賀路」に戻ってきました。


 往路、伊賀上野まで針?五月橋経由で自走したので走行距離は103.2キロ、「伊賀路」で中ジョッキ3杯、久しぶりのアルコール摂取です。


「伊賀上野「牛タンとろろ」ツーリング」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、伊賀上野ツーリングありがとうございました。
    cnacanさんのアレンジしたコースなんで、いいとは思ってましたが、遠いところ行った甲斐がありました。
    鍵屋の辻もやっと実物を見れました。
    わかやの田楽に、伊賀路の牛タンとろろ、やっぱ見てるだけじゃだめですね。
    ほんとに楽しい1日でした。

  2. cancanさん、大人数の参加でコースリーダーと幹事役は大変だったでしょう。
    ご苦労様でした。
    ちなみに、下段のシーン、皆さんの前を独り疾走しているのは九度山人です。
    いよっ、カッコエエ?!(自分でゆーとかな・・・)どこからか、『失速』ちゅ?声も聞こえてきますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です