今月の実績

走行距離181.4キロ、走ったなぁと云えるのは伊賀上野だけ、駄目ですねぇ...
 タバコ51箱(1,020本)。 アルコールは中ジョッキ3杯。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今月の実績」への3件のフィードバック

  1. 駄目ですねぇ...、煙草の本数が増えているわ、走行距離が減少しているわ・・・う?む、どうもいただけない方向に走っているぞ、このウサギさんは!

  2. >う?む、どうもいただけない方向に走っているぞ、このウサギさんは! 今月はと思っていたのですが、少し良くなっていたはずの「肩」と「腕」の調子が悪いのですよ。
    確かにタバコの本数は増えています(^_^;)

  3. 私のブログのプログラムが傷んだのでしょうか、新しいコメントが出てこなくて読めない。
    よって、cancanさんのコメントが読めない。
    それで、新しく書き込んでみることにする。

コメントは停止中です。