S翁御一行様迎撃葛城ポタ

明日23日の「河内風穴」サイクの予定が危ぶまれる中、S翁が女性3名を引き連れて「葛城古道」へ来るとの事、N嬢も誘って急遽迎撃に。

←まずは笛吹神社からラッテたかまつを目指します。


「ラッテたかまつ」にて、当初S翁一行は「むすひ」でお昼を考えていたのですが「むすひ」は夏期休業中なのですよ。


「ラッテたかまつ」の後、番水の時計から九品寺と、写真は楢原の四阿前にて、大和三山が遠望できます。 木陰にいると心地よい風が吹いているのですが...


この後高天はパスして高鴨神社に向かうのですが、日頃R氏のガイドに頼りきっているので見事に道を誤って余計に登る事に、しかし暑さに参ってやっと辿り着いた高鴨神社でダウンしていました(^_^;)

一言主神社前にて


高鴨神社から風の森峠を廻って帰路に就きます。

 本日の走行、桜井から集合場所への往復を含め60.1キロ也、お馴染み「葛城ポタ」とは云え距離以上にくたびれた一日でした。


「S翁御一行様迎撃葛城ポタ」への3件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、案内、ありがとうございました。
    適当なコースがあれば、また一同を引き連れていきますのでよろしく。
    5枚目の写真、あの距離から撮ったんだよね。
    カレンダー候補はこっちのほうだなぁ。

  2. >5枚目の写真、あの距離から撮ったんだよね。
    カレンダー候補はこっちのほうだなぁ。
     デジタルズームを使っているので画質が非常に悪いです、卓上カレンダーには充分使えますが。
    FinePix S9000 がほしい今日この頃です(^_^;) S嬢の毒気にあてられたのか今週は調子が悪いです。

  3. デジタルズームでしたか。
    200mm+あの距離であの写真は撮れないですよね。
    >毒気風説の流布に該当しまっせ。
    彼女、ひいちゃってるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です