「峠おやじ弐千峠」写真UP

「Galley2」とか「XOOPS」のアルバム機能とか色々と試しているのですが、結局は手間はかかっても従来通りの方法が手っ取り早いのですね、と云うより歳をとって新しいものを取り込んで行く能力も気力も落ちているのでしょうね(^_^;)

Image98.jpg写真はいつもの様にうちのHPの「輪」→「ツーリングの記録」にUPしています。 例によって認証が必要です、いつもの様にユーザー名は’pal’、パスワードはうちのFAX番号下4桁です、年賀状やカレンダーをご覧ください。 走行中は殆ど後ろにいたのであまり写っていない方、ごめんなさい。

← 燈明岳展望台での昼食休憩後、七越峠へ向かう一行。 ダートなので同じようなコース取りをするので、並んで写ってもらえないのが。 45~200mm(35mm換算90~400mm)を使ってますが、なかなか厳しいものがあります。

「「峠おやじ弐千峠」写真UP」への4件のフィードバック

  1. 写真ありがとうございました。
    思い出に残るサイクリングでしたね。
    ありがとうございました。
    大勢のサイクリストがダートを駆け上がってくる写真いいですね!

  2. 写真、拝見させていただきました。
    素敵な写真ばかりで楽しかった光景が鮮やかに甦ってきます。

  3. 調べてみると燈明岳展望台を出発するシーンでは45-200mmを全幅で使ってますが、テレ端の200mmは使いにくいだけで、やはりテレ端で140~150mm位あれば充分だと思います、14~140mmが欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です