年末恒例「石川ポタ」のお知らせ

20111225z.jpg毎年、年末の恒例行事になっています「石川ポタ」のお知らせを主催のUG兄さんに代わってUPさせて貰います。
 12月25日(日)、他は従来通りで、大阪の柏原市役所前(P有)に10時に出発できる様に集合して下さい。
 石川沿いの平坦なサイクリングロードを往復するだけで、実際に皆んなで走る距離は20キロにも足りませんし、休憩時間の方が長いので、お天気に応じた暖かい格好で、また各自事前に昼食の準備をしてきて下さい。 いつものビンゴゲームによるプレゼント交換を行いますので、1000円程度の予算で各自用意して下さい。
 車種は問いませんが、例年ツーリング車、小径車、リカンベントが主です、家族連れでの参加も歓迎します。 輪行では近鉄大阪線安堂駅が最寄です。  

「年末恒例「石川ポタ」のお知らせ」への4件のフィードバック

  1. そうなんだよなぁ、左下写真の頃は板敷きのフロアーがあったのだけれど今はレンガ敷きのみ、気温と風の有無によって寒い時があったよなぁ…。

  2. ウッドデッキだとお尻が冷えなくて良かったのですがね、残念。
    またまたですが「ぜんさい」の予定してます、千股では9さんとUG兄さん居なかった事ですし。

  3. うれしぃ~。
    言うてみるもんやね!
    サイドバッグ着けて紀見峠をとてもよう越えんので、今回も手ぶらで輪行させてもらいます。
    いつものことですが九度山人は食べる方専門です~。
    天気はひょっとしてホワイトクリスマス?今年も寒そうかな。

  4. cancanさん こんばんわ。
    ごめんなさい 石川ポタ行けなくなりました。
    月曜に納めなければならない仕事が入りました。
    これで飛鳥鍋サイク以来ずっと休みなし。
    来年はいつどこでご一緒できるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です