ちょっと飛鳥まで

 天気予報で云っていた程にはすっきり晴れてはいないのですが、お昼から所用で出るついでにコンデジだけ持って、遠回りしながら明日香村を巡ってきました。

 全体的には桜はこれからかな、明日はお天気が悪くなるそうだし、見頃はその後かと。 カメラはLumixのコンデジTZ60を持ってでてきました、Wi-Fi機能を使いたいだけで先日の「四国ツーリング」にも持って行きましたが、あまり出番のないカメラで、今一つ使い慣れると云うか使いこなしてもいません。 それに春のこんな薄曇りの日ってあまり好きやないんで、適当に撮ってなんだかすっきりしない気分で帰ってきました。 でもなかなかの「自撮り」ポイントを見つけましたよ、晴れた朝に狙ってみよう。
アフィリエイト広告を利用しています


「ちょっと飛鳥まで」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ!
    ロングランの疲れも見せず、元気に自転車乗ってますねぇ。
    さくらの写真で4枚組右下のんが、特に魅かれます。
    何故かって言われても、よう説明もできませんのですが。

  2. 9さん、こんちわ。
     FaceBookでも結構「いいね!」が多いのですよ、西洋的な遠近法とは違った、日本画的な処が面白いのかも。

コメントは停止中です。