今日出逢った風景

梅雨の間隙をぬって2週間ぶりに走ってきました、予報の様に「晴れ」ではありませんでしたが、初瀬ダムから都祁村?山添村?奈良市の山間部と走り、柳生から笠置へ下って、再び登り返し奈良市街から上街道をのんびり走って帰ってきました。
←奈良市丹生町
 紫陽花の写真を狙っていたのですがネェ、なかなか良いシチエーションには出逢いませんでした。



←布目ダムにて、何だと思います。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今日出逢った風景」への7件のフィードバック

  1. 梅雨の晴れ間を狙って遊んでますね。
    花粉でしょう。
    杉は季節が違うかな

  2. せとものさんって花粉症でしたか?

  3. 2日間まじめに遊んできました。
    今奈良のNBsannさんからメールもらいましたがcancanさんとは面識ありますか。
    63歳のお方です。
    私は花粉症だけは経験ありませんね。
    アレルギーは悩みましたが。

  4. 以前からの知り合いではありませんが、同じ奈良県と言う事で最近時々遊んでもらってます。
    杖突でご一緒されたんですか?

  5. 今井Dayで3回会ってると思います。
    まあ日本サイクリング界の大御所でしょう、50年近くも現役なら。
    引退され悠悠自適の身ですからcancanさんと時間の都合が合いますか?ところで私のネット人生の9割方は会社のPCでしたが明日からは掲示板につながらないように手を打ったようで、ここも含まれますかね。
    もちろん会社でのネットは98%時間外なんですけど。

  6. 大御所も大御所、大先輩です。
    ここのプログにも最初の方でお越し頂いてますよ。
    掲示板からのアクセスをブロックするのは色々な方法があるかと思いますが、ブログも一緒だと思いますよ。
     花粉じゃなくてダム湖にある噴水が風にたなびいているんです。
    windyさんあたりは判っていたと思っていたのですが。

  7. いや、噴水かとは思ったんですが、妙にもやもやしてるなと思って・・。
    スローシャッターのせいですかね?ひょっとしてタバコの煙かとも思ったんですが。
    (^^;

コメントは停止中です。