ThinkPad

客先に納めるノートPCの設定をやっている、ThinkPad X40 2371-15J IEEE802.11b/g無線LANiに1000Base-Tまでついている軽量コンパクトなB5ノート。 しかし本体の発熱でキーボードまで暑くなるのはたまらんわ、この季節(^_^;)(^_^;)(^_^;)

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「ThinkPad」への2件のフィードバック

  1. ThinkPad X31/X40 駄目すぎデスよ。
    わが家のThinkPadx31ですが、去年の夏、マザーボードが2回焼けて修理に出しました。
    今年は何回焼けるかな…。
    おかげで+3年保守契約を付けています。
    (壊れるの前提で)ちなみにX31のスペックを落としてB5版にしたのがX40です。
    CPUも1GHzだったり、HDDも1.8inchi 20GBだったり、あんまり良いこと無かったり…(^_^;あと、キーボードが暑くなるのはデフォルトです(笑)

  2. IBMは客先の意向ですから、私は奨めてません。
    もしもの時は「其れ見た事か」と…まあ、ともちゃの部屋よりは恵まれた環境で使って貰えるかと….

コメントは停止中です。