明日香村まで朝ポタ

20150804a.jpg
 8月に入るなり、3日間で300キロ近くも走ってしまったので、今日は休足日のつもりが、疲れで早く休んでしまった分、未明に目覚めてしまいデスクワークを、かすかに聴こえてくるヒグラシの声に、涼みがてら冷たいものでも買いに行こうかと、着替えもせずにサンダル履きで花嫁修業中の「延陽伯」号(片倉シルク グロワール24)を駆って外へ、あまりの気持ちの良さに少し足を伸ばす事に。
  しかしこのタイニーな彼女は、うちのカリフォルニアのじゃじゃ馬と違って、どんな風景にも似合う可愛いやつです。 ただマファッククリテのよがり声がネェ…(^_^;)

20150804b.jpg
 

「明日香村まで朝ポタ」への2件のフィードバック

  1. >このタイニーな彼女は、うちのカリフォルニアのじゃじゃ馬と違って、どんな風景にも似合う可愛いやつです。
    ただマファッククリテのよがり声がネェ…(^_^;)
     放送禁止用語、いや、文節!です。
    わたしが言うのもなんですが。
    ところで、
     その自転車は、どのような訳で、乗ってられるのでしょうか?。
    まさか・・。
    いうの、やめときます。
    24寸は、マウンテン559の細いタイヤ仕様と同じ感じですね。
    ^^

  2. 「放送禁止用語」Libertyさんに云われてもネェ。
    片倉シルク24吋については色々ありましてね、その内にお話できる機会もあるかと。
    ちなみにタイヤはETRTO 25-520です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です