明日の予定

1.お昼に梅田でskuram翁とデート
2.旭屋書店でコンピュータ関係の本を物色、買うのは通販。
3.日本橋でDOS/Vパーツの買い物。
4.どこかアウトドア用品の店で買い物。
5.ディマージュ7iのアイピースのゴムがボロボロになったのでミノルタSSに行ってみよう、7の時はタダで貰えたけどなぁ…
6.時間があったらGARE大阪のHerryHansenを覗く。
7.明るいうちに帰って来られたら、ブレーキシューのゴムの交換に行きたい、デオーレLXのって在庫があるかなぁ。
8.週末のキャンプツーリングの準備、これが大変、距離的にはポタ気分だけど、1泊2日の準備には違いない。 akutaさんから何か一品持ってくる事とのお達し、最悪は「だんご庄」のだんごと「鈴音堂」のいちご大福でゆるして貰おう。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「明日の予定」への5件のフィードバック

  1. minolota(konica milonta )の SS(フォトスクエア) は大阪駅前第4ビルから地下鉄阿波座駅近くの西本町インテスに引っ越しました。

  2. 何ちゅう綴り間違いや。
    minolta しかしフォントサイズが小さいな。

  3. はいはい、お待ちしてました、skuram翁の鋭い突っ込み。
    「CanCanの気楽な一日」は峠おやじとskuram翁の突っ込みにかかってます。
    フォントサイズ小さいですかぁ、でわ少し大きくしてみました。
    ミノルタSSは阿波座へ引っ越しですか、中途半端の場所やなぁ…どっか綴り、間違ってますか???

  4. 判りました、ミノロッタね。
    ゲストは削除できないんですね。
    解説者もコメント欄は削除はできますが編集はできないんですよ。

  5. skuram翁<結局石井スポーツもほぼ同じ値段だったのですが、メンバーカード作ったら5%引きになると云うので買っちゃいました、例のバーナーと金属ホヤのランタンと携帯用灰皿。

コメントは停止中です。