なんなんでしょうネ

この時間になってやっと繋がった、どう云う事なんでしょうね。
NBsanのNC日記の中身が全て消えているのはそのままだし、
NBsan<中身を全部消して、余所へ引っ越したんですか?

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「なんなんでしょうネ」への9件のフィードバック

  1. 私んちからは<10月3日の空海寺>まで見えていますよ。

  2. うちからは見えません、’Blogがありません’と表示されています。
    リロードとか「全てを表示」やっても駄目です。

  3. アドレスがずれたのでしょうかhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/15431なら見えました。
    以前は15437だったんですがネェ九度山人さん<明日走りに行く予定です、高野山まで輪行して有田川沿いに下ります。

  4. ここに書き込んでから、寝入っていて、どこかの道を一生懸命走っている夢を見ていました。
    明日は晴れそうだなぁ、なんて考えて寝たからなんでしょうか。
    覗きに来るのがちょっと遅かったかなぁ、今頃は花園村あたりまで行っていそうだから、とても追いつけないだろうなぁ。
    日帰りですか? 明日も天気持ちそうなんでもっと走って行くのかな?

  5. ヘヘッ、まだ夢を見ていて目が醒めていないようですね。
    今から輪行袋を用意しますので、スケジュールの詳細をお知らせください。
    天気予報はあてにならないのですが、8日はまた天気が崩れるようなことを言っていますね。

  6. 昼から6時の暗くなるまでかかって、輪行準備やらフロントバッグやら準備が終わったと思ったら、狙いすましたように用事を言いつけられた。
    陰謀だぁ?。
    cancanさん、ごめんなさい、明日ご一緒できなくなってしまった。

  7. なんやら知らない内にblogの会社の方が勝手にいじり廻して、繋がらないようにされてしまったようです、ゴソゴソ入り込んで、なんとか今日のblog書き込みしましたけど、まだ調子わるいですね?。
    今日はもうねます、明日、サイドイジッテみます。
     おやすみ?

コメントは停止中です。