CanCanがらくたミュージアム(7)

なせがポインティング・デバイスが多いですネ(^_^;) その名も「MOUSUPER」10キー付き5ボタンマウス、シリアル接続で10キーはファンクション・キーとしても使えるようですがマニュアルもドライバも見つかりません、たとえ見つかってもWIN95か98用だったと思います、しかしデカいです。
 なかなかしっかりした作りで、マウスとしてより10キー部だけでも何か使えそうな気がするのですが。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「CanCanがらくたミュージアム(7)」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    一時、テンキー付きマウスが流行ってた?っていうか、宣伝を見かけた様な・・・。
    cancanさんは、こんなものも持ってるんですか?凄いですね。
    ・・・持ってるという事に驚き・・・。
    m(_"_)m

  2. >cancanさんは、こんなものも持ってるんですか?>凄いですね。
    ・・・持ってるという事に驚き・・・。
    m(_"_)m どう云う意味なんでしょうね、こんなもん使う向きには思えないと云う事ですか。
    至って好きなもんで... 実際には使ってもいないのだけど。

コメントは停止中です。