Doblog停止25日目、疎開9日目

お約束の午後、さて開いてみると...

Doblogは現在2008年8月4日未明の時点のデータで運用中です。
2008年8月4日以降のデータに関しましては、現在復旧作業中です。 対象期間の記事表示、及びデータエクスポートツールはこちらよりログインをお願いいたします。
そのため大変申し訳ございませんが、2008年8月4日未明以降に設定を変更し公開から非公開とされた記事、2008年8月4日未明以降に退会処理をされた方の記事につきましても公開されております。 これらの記事に関しましては編集部にて非公開とさせていただきますので、お心当たりのユーザの方は、お手数ではございますが、info@doblog.comまでご連絡下さい。
(その際はお手数ですが、Doblogにご登録いただきましたアドレスからメールをお送り下さい。 )

大変申し訳ございませんが、ログイン、記事投稿、コメント、トラックバック等の機能はご利用いただけません。

ログインすると...


 2008年8月1日から2009年2月8日朝の間に、公開され新着に掲載された記事の文字情報に関して復元を試みました。 一部の記事につきましては復元ができておらず、復元できた記事につきましても文字情報のみという制約がございますことを、深くお詫び申し上げます。
また、画像に関しましては、記事との紐付けはできませんでしたが、2009年2月8日朝までに投稿いただいた全ての画像(下書き記事に添付されていたものを含む)を復元できる見込みです。 (来週2009年3月9日の週の前半までにはご確認いただける予定です。 )
 本ページは、ログインしたユーザ以外は閲覧できないようになっております。
本ページは、2008年8月1日以降2009年2月8日朝までにユーザの皆様がDoblogで作成し、新着に掲載されインターネットに公開された記事データの中に含まれる文字情報から復元したものです。 そのため、コメント、トラックバック、リンク、改行、絵文字、文字装飾、画像、HTMLタグなどは復元の対象とはなっておりません。 (記述されたHTML等は一部削除されていることがあります。 )
 新着に掲載され一時的にでもインターネットに公開した記事(公開後、非公開とした記事)は復元対象となっていることがあります。
しかし、インターネットに公開したことがない記事(下書きのまま公開しなかった記事)は含まれておりません。
 画像、記事(復元した記事及び、2008年8月4日まで)に関しましては、他サービスへの移行が可能なデータ形式でダウンロードできる仕組みを準備しており、来週(2009年3月9日の週)にはご利用いただける予定です。

 以下、テキストに関しては復元されている様ですが、タグや画像、皆さんから頂いたコメントに関しては失われたようです。
『他サービスへの移行が可能なデータ形式でダウンロードできる仕組みを準備しており、来週(2009年3月9日の週)にはご利用いただける予定』 とはDoblogは今後サービスを続けないと云う事なんでしょうかね...

しかしアクセスカウンタだけは生きているようで、日付が停まったままなので今日のアクセスは1000を超えています(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です