仕様変更

Image247.jpg予定通り明朝から出かけますが、13日に降られる公算が大なので、荷物を検討していると、モンベルのリアサイドバッグだけでの2サイドでは、どうも容量不足を否めないので、方針変更していつもの4サイドで出掛ける事にしました、オーストリッチのサイドバッグのバックルには問題があって、今日もカリカリしながら格闘していました、また帰ってからボヤく事にします。
写真は一昨年のものですが、4サイドになるとさすがに余裕があるのですが、私のasukaはシミー現象が起こりやすいので極力前を軽くする様にパッキングしようと考えています。

Image246.jpgそうそうモンベルのフロントバッグが帰ってきました。 結論としてマップケースの劣化の原因は不明、修理もやっかいそうで、無償で新品と交換して頂きました、感謝。

「仕様変更」への5件のフィードバック

  1. cancanさん こんばんは。
    12日に出発ですかぁ。
    もしも強力が必要なら出動できますよ~。
    非力ながら山頂まで押し上げますよん!

  2. ありがとうございます。
    明日12日の天気がどうしようもなかったらお願いしようかと思っていたのですが、明日できるだけ走って13日早めに「ヤマセミの郷」へ着くようにすれば大丈夫だと算段しているのですよ。
    山内さんも別行動ですが明日十津川入りするそうです。

  3. ほほう、結果的に新品交換だったら、ヨカッタですね。
    ワタシの筆記体フロントバッグ、そろそろ終了かな?

  4. cancan さん
    無事戻って参りましたーー。
    cancanさんとは一緒に走れませんでしたが、夜の内容は濃かったですねー。
    しんどおもろい2泊3日でした!

  5. cancanさん、今回は・・・・大変御世話になりました。
    キャンプは勿論愉しかったのですが・・・・例の帰り道、あの通りに行ったらダートは多少有りましたが、ほぼ90%下り。
    いやはや、凄く楽に戻れました。
    驚きました。
    行った道を引き返していたら大変なアルバイトになるところでした。
    有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です