OUT TO LUNCHI!

20151105a.jpg 1,724キロ、阿呆みたいに走った10月も終わり… 11月すっかり陽が短くなりましたねぇ、これからはお天気の良い日にはのんびりとポタるのが心地好い季節です。 今日は「延陽伯」号とお昼しに出てきました。

 
20151105b.jpg たとえコンビニ弁当と芸のないインスタントのカップコーヒーでも、とても贅沢な時間です。 石舞台の方はなにやら騒がしいのですが、ベンチから見下ろす棚田の案山子ロードは静かなものです。
 

20151105d.jpg

 役目を終えた案山子たちも寂しそうです。
 
 
 
 
 
 
 

 

20151105c.jpg 「自撮り」の準備もしてきたのですが、のんびりしているうちにどんどん日は傾いてしまいました。 ロケハンしながらスナップしたりして帰途に、本日の走行28.8キロ。
 Eric Dolphyの名盤「OUT TO LUNCHI!」とは特に関係はないのですが…

アフィリエイト広告を利用しています


「OUT TO LUNCHI!」への2件のフィードバック

  1. 秋、今頃の写真は絵になりますね。
    最高です。
    室生、香落へは20日頃に紅葉ポタに行ってきます。

  2. 良いですねー、秋は絵になるシーンが撮れますね。
    トップの写真、最高ですやん。
    20日頃、香落から室生寺辺りの紅葉ポタに行くつもりです。

コメントは停止中です。