年の暮れ

もう2007年も残り僅か...
 ここ数年、年の暮れはNHK-FMのバイロイト音楽祭の録音を聴きながら仕事をしてます、全く以てかわりばえがありません(^_^;) NHK教育の「第九」とFMの「パルシヴァル」が30分かぶっているのですが、「パルシヴァル」の解説のうちに「第九」は終わりそう...無理かな。 今年は新演出の「マイスタージンガー」のなかなか良かった、ワーグナーの曾孫に演出と云う話題性だけではなくて。 しかし「パルシヴァル」聴きながら年を越すのも、暗い様な、年越しクラシックハイライト2007を聴いてる方が良いかなぁ...

FI2612944_1E.jpg← ただいまの状態(^_^;)





恒例の「CanCan謹製豪華小型卓上カレンダー」ですが、年内に直接お渡しできなかった方でご住所の判っている方には年賀状を同封して今日メール便で発送しておきましたので、三賀日の内には届くかと思います。 その他今年自転車でご一緒して頂いた方は、お届け先を知らせて頂ければもれなく進呈いたします。

FI2612944_3E.jpg天五さんのBlogが今ブログランキング1位返り咲きに迫ってます、良かったら協力してやって下さい(^_^)






FI2612944_4E.jpg…らしき事、蛍光灯を交換しました。










FI2612944_5E.jpg…らしきもの、年越しそば