ニュー・パッケージ

最近は本当に何処へ行って肩身が狭くなってきたしネェ...
www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.html


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「ニュー・パッケージ」への5件のフィードバック

  1. 最近のパッケージはこんな風に書いているんですか。
    ずいぶん厳しくなりましたね。
    これだけ言われていても販売そのものがなくならないのはやっぱり人間の弱さなんですかねぇ。
    私も止めてから18年経ちましたが、止めると楽ですよ。
    いっそ止めてみません?

  2. 私も禁煙に一票!CanCanさんに肺ガンになってほしくないっ。

  3. 愛飲家に酒飲むな、愛煙家に煙草吸うなっちゅうのは、意味がないのですよね。
    心底、御本人が納得できないと・・・。
    私の友人なんか、禁煙を説く看護婦さん泣かせちゃいましたものね。
    煙草のイケナイところは、ガンの原因だけでなく、臓器その他にいろいろ悪さをする所なんですよ。
    cancanさんの辞書にはその辺のことも充分載っているのでしょうけれどもね。

  4. ツーリングの途中、「峠」などで味わう一服はやめられませんなぁ? しかし日々仕事中に吸っているのが... 少しは真剣に考えたりしているのですが(^_^;)

  5. はぁ?そうなんですか、九度山人さん。
    じゃあ、別にやめなくても、少しだけ減らせばいいですよ、CanCanさん。

コメントは停止中です。