Re:憂鬱なカルマ氏

ちょっとキツいんと違う!?T御大からご指摘を受けたので、「下書きモード」に移行しておきます、メンバーモードなんてあれば良いのにネ。
 読んでいない人、気になるって... 自転車関係は全く関係ない話ですから念のため。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「Re:憂鬱なカルマ氏」への4件のフィードバック

  1. あはははッ、当の御本人はお忙しい人のようだから目にすることはないだろうけれども・・・、チトきついわな。

  2. むっちゃ気になる・・・。
    自転車以外で、九度山人さんも間接的には知っていて、ここを見る可能性も無きにしも非ずの人って???

  3. らんぐざぁむさん、九度山人は日に何回も見にきているので、削除される前の本文読んじゃったんですよ。
    話題は、cancanさんの仕事関係ネタでした。

  4. まあ面識のある人は輪童さんとT御大位なんで、他の自転車関係の方はお気遣いなく(^_^)

コメントは停止中です。