ようやく峠が見えた様な...

先々月から掛かっていたソフト、なかなか捗らなかったのたが、ようやく峠が見えたような... 肝心の部分はこの様なありきたりのものではないのだが、データベースの更新ロジックで意外にてこずってしまった、その上時間帯や休日で利用できたりできなかったりする客先のサーバーなもんで、夜型の私はスケジュールが合わないのが災いしてしまった(^_^;)


アフィリエイト広告を利用しています


「ようやく峠が見えた様な...」への2件のフィードバック

  1. なんか画面みて、限りなく同じことをやっている気がします・・・・高値・安値・終値・始値・・・・・うわぁぁぁぁぁ・・・・、私はクライアント側ではなくサーバ側(情報配信側)なので画面がでないのでいまいち盛り上がりに欠けますけど・・・・

  2. どう考えても私は畑違いなんですけど...この辺りは別に何処にでもある画面なんでどうって事は無いのですが。

コメントは停止中です。