6月26日の日記

 ブログの更新が滞っておりますが、些か家庭の事情もありまして気軽に走り回れなくなっていてネタ切れであります、暫くはキャンプツーリングやロングライドは儘ならないかと。だったらだったでインドアでする事は幾らでもあるのですが、ようやく80kg台を脱出できた事ですし健康と体力維持の為にもできる限り走っておかなくてはなりませんしね。

 ところで実は明日から久し振りの貴重な4連休だったのです、梅雨時ですがもしお天気に恵まれるならキャンプツーリングにでもと企んでいたのですが、中休みなのか空梅雨なのか良いお天気が続くじゃありませんか、世の中こんなもんですわ。陽の長い時期にと考えていた「東西南北の海へ」も2017年以来実現できてませんし、「グランフォンド in 奈良・吉野」スタンプラリーも年末まで期間はあるとは云え、昨年に続いての全チェックポイント走破は難しそうです、もとより激坂登るだけの「生駒山麓公園」とか気がすすまなかったのですけどね。今月の走行距離26日現在373.6キロ也。
 タイトル画像は本文内容とは何の関係もありません、今日の夕景です。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています、応援のクリックをお願います。


「人気ブログランキング」ランキングに参加しています、応援のクリックをお願います。
No tags for this post.

「6月26日の日記」への2件のフィードバック

  1. いつも拝見している訳ではないのですが、そう言えば最近記事を見かけないなと思ったらご事情があったのですね。
    時々県内コースの参考にさせて頂く他、ご健脚にはいつも畏怖の念を抱いております。献血して走られたのには、読んでるこちらが卒倒しそうになりました(笑)。また楽しみにしております。

    1. 折々にご覧頂き有難うございます。まあ高齢化社会故に色々とございまして…
      献血に自転車で行くのは人に勧められた話でもないのですが、ゆっくり休んで水分補給してのんびり帰ってきます、その献血ができるのも後1年半、ちょっとさみしい気もしますが。

コメントは停止中です。