天気予報

しかし当てにならない云うか当たらないと云うか、今日みたいに雨に降られると思って走り出すのは気が重いし、今月は初の月間1000キロ達成を目前にして862.6キロで打ち止めかなぁ? 
 6月の月間最高は597.0キロ、この年は梅雨入り直前に能登半島を一周したのが効いている、もう中四国九州は梅雨入りしたとか、6月はマジメに仕事に勤しむ事にしよっと。

「天気予報」への5件のフィードバック

  1. cancanさん、おはようございます。
    あれっ? 昨日は走らなかったのですか?昨日140km走って月間1000km達成!!のニュースが見られるかなあと期待していましたが・・・?ウ?ン、非常に残念!!それはそうと例の矢ノ川峠行きましたよ。
    フフフ・・・・。
    落ちた橋ですが、迂回路が出来ていて、何も問題なし。
    天気も良くて結構、楽しかったです。
    パスハンターで行くと楽しい道ですよね。
    また秋にでもご一緒しましょう!!

  2. akutaさん毎度。
    いやぁ昨夜もUG兄さんから電話を頂いて、1000キロ達成の介添役をするから走りませんかとお誘いがあったのですが、昨夜の降水確率に怖じ気付いてしまいました、後140キロと云うのもなかなか悩ましい距離ですしね、まあまだまだ数年はそこそこの距離を走れるでしょうから、次のチャンスに賭けますよ。
     しかしなんですかぁ今日のお天気、雨どころか日差しもあって、テントを洗って干していましたよ。

  3. そうそう、仕事人は仕事をしていてもらわないととても追いつけません。
    ・・・九度山の亀さんより。
    6月は、梅雨の晴れ間ってのがありますよね。
    でも、その時はもう夏の陽射しになっているので、暑いしなぁ。
    さて、何日走れるかな?

  4. 今日は天気予報大はずれでしたね。
    もちっと強くお勧めすればよかった。
    淡路島でも琵琶湖でもお連れしたのにね。
    いや残念でした。
    私は最近一向に進まないレストア作業で夜更かしをして、昼は「来月の自転車」の撮影と「あすか」詣でをしてきました。

  5. 天気予報、はずれもはずれ大はずれ、今日夕方の天気予報で「今日の太平洋側は?」なんて平気でぬかしやがる 凸(ーーメ UG兄さんのお誘いに少し気持ちが動いたんですけどね、でも「淡路島」とか「琵琶湖」ってのは食指が全く動きませんねぇ…. いつも幾つかのプランを用意しているのですが140キロって距離が微妙なんです、それに最近は気持ちが殆ど南紀の方に向かってますから。
    今月も天気予報に惑わされなかったら1泊が2泊で、もう少し効率良く走れたのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です