帳尻合わせ(^_^;)

今日はL氏の処で京都北山へ山サイの企画(福井県名田庄村でも北山なのかな)があったのだが、怪しげな天気だし昨日の雨で晴れてもドロまみれになる事間違いなし、それに第一足がない(^_^;)
 で今月はあと10数キロで300キロなので、お昼からカメラだけフロントバックに入れて少し近所を走ってきました。 天理?耳成山?明日香、距離は45キロ程になりましたが平野部ばかりなので、ちよっと物足りないです。
↑明日香村橘寺にて、小さい頃に母の実家に行くと良く犬の散歩に行きました、この角度だと土塀が綺麗になった以外は昔と変わらない風景です。


秋桜


紅葉


ススキ

課題を消化しただけみたいで、写真の方は殆ど収穫がなかったです(^_^;)


「帳尻合わせ(^_^;)」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、明日香村へ来てはったんですか。
    丁度12時位に栢森で、峠越えに備え「柿の葉寿司」をパクついていました。
    件の猛犬ですが、windyさんからビビらされていましたので、ちょっと不安でした。
    ところで今年の「あすか鍋」の企画はもう始まっているんでしょうか。
    昨年は参加者の多さにビックリしました。

  2. なかおさんご無沙汰してます、なかなかご一緒できませんね。
     歳を取ると時の経つのが早いです、もう「あすか鍋」の事やらカレンダーの事やら考えなあかん季節ですわ、まだまだ日程もコースも何も決まってません、まあ忘年会みたいなもんですからネ。
     ’猛犬’ねぇ?、栢森のはそうは思いませんけど。
    しかし女寄峠の下の笠間辻のログハウスの喫茶店’楡’付近にいるやつはヤバいです、追われて側溝に落ちたサイクリストがいます、私も店に入る時にウェストバッグをカブりとやられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です