年忘れ石川ポタのお知らせ

UG兄氏から一向に告知が無いので、今年はどうなるのかと思っていたのですが、ようやく案内が出ましたので、こちらへも掲示しておきます。

日時:12月27日(日)
集合:AM10 柏原市役所駐車場
行先:石川CRサイクル橋の下「OHCHOの森」
 プレゼント交換をしますので、各自千円程度の品物をご持参ください。 毎回UG兄氏が結構な野外料理を一品提供して頂いてますが、ほかにもキャンピング装備で乗り付けて、炊き出しをしてくださる方を歓迎、屋台村みたいになれば楽しいですねえ…との事です。 水と食器の持参をお願いします。

 その折にカレンダーをお渡ししますので、輪童さんのBBS「風のたより」にでも参加表明を頂いた方がよろしいかと。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「年忘れ石川ポタのお知らせ」への2件のフィードバック

  1. cancanさんに背中を押されてやることにしました。
    屋台村炊き出し組に参加されますよね、得意のおでんとかで。

  2. 「おでん」はあらかじめ仕込んで行かないといけませんから、人数が多いとちょっと難しいですよ。
    ぜんざいでもやりましょうかねぇ…

コメントは停止中です。