スマホ3ヶ月

 携帯が壊れたのを機にスマホに変えて3ヶ月、電池は食うし、純粋に電話としては使いにくいし、嵩高いし、よくハングアップするし。 それに脂ぎった指の太いおっさんにはタッチパネルは使いにくいシロモノで後悔してます。 まぁ外出時にノートPCを引っ張り出す機会は減りましたが、正直云って普通のケータイに戻りたい… とまでは云いませんが併用したいところです。 しかしいまさらながらiモードってアンドロイドに比べると、とってもコンパクトで安定していて良くできていたと思う、今日この頃です。

 大容量の外部バッテリ(中)は必需品、Wi-Fiルータ(右)はノートPCと併用してコスト削減するのに有効、でもスマホでの3G接続の仕様を極力抑えなければ無意味です、でも3G接続でないとできない事もあるんですよね、これが。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「スマホ3ヶ月」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、こんばんは。
    スマホの使い勝手はどうですか?
    私は、今日やっと森のケータイを入手し、movaを卒業しました。

    画面タッチに慣れないので、メール打つのが大変です。
    まずは爪を切らなくては。

  2. なべちゃんごぶさたです。
    やっと手に入りましたか…
    このCMは知ってますよね、当然。
    http://www.youtube.com/watch?v=C_CDLBTJD4M&feature=share
    スマホね、フツーのケータイも併せてほしい今日この頃です。
    Twitterするには丁度良いですがネ。
    梅雨が明けたらどっか走りましょう、来年のカレンダーのネタが、今一番行きたい処は…
    http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=7176&forum=124
    でも遠すぎる。

コメントは停止中です。