朝ポタ

 4時過ぎに目が醒めてしまったので、明るくなったら少しポタる事にしました、日中の暑さと陽射しにかなりテンションガ下がりきっている事ですしね。 初瀬街道を西へ、八木札の辻を南へ。 R165との交差点には八木町道路元標が健在です。
 ところで、
飛鳥川沿いの自転車道の悪評高き「おやなぎ橋」の段差が、アスファルトで補修されてました。 まぁあの急坂ですから注意ポイントには違いはありませんが。   自転車道を終点まで走って、石舞台まで行って帰途に、決してここを右に行ったりする事はありません、ってか、昔ハイキングコースをロードを担いで登った事はありますが、車道が開通してから一度も登った事すらありません、走行24.1キロ。

アフィリエイト広告を利用しています