7th「月うさぎ」キャンプ(3日目)

20150506a.jpg
Photo : syokoraさん
 
20150506b.jpg「月うさぎ」キャンプ3日目の朝、今日も最高のお天気です。 各自自分のテントや荷物を片付けながら朝食を済ませます。 今日は私、UG兄さん、九度山人さんが4サイド自走で帰途に就きますので撤収が早いのですが、陽射しのお陰でテントも充分に乾かす事ができました。
 
20150504b.jpg今回参加した自転車の一部ですが、(左上)UG兄さんの1958年エルス・キャンピング、(右上)九度山人さんのBSアトランティス、(左下)私のasuka700cツーリング、1999年だっけ、(右下)大黒屋さんのグランボア エトワール。
 
 
 
20150506c.jpg自走組の出発準備も整い4サイドの3段重ね。
 
20150506e.jpg話題は次のツーリングのプランに… 今回はシェフ役とサポートに徹して下さったsyokoraさん有難うございました、次回は4サイド自走で。
 
20150507g.jpgお馴染みセルフ3連写で記念撮影、結局今回三脚を使ったのは記念撮影だけでした、折角だからゴリラポッドを持ってくれば良かったかな。
 
20150507h.jpgさあ出発です、UG兄さんは大阪は八尾へ、九度山人さんはその名の通り和歌山県九度山町へ。
 
20150506i.jpg1950年代生まれの乗り手とキャンピング車が豪快に一谷峠と、そして女寄峠を下ります。
 
 
 
 
 
 

20150506j.jpg桜井を通り過ぎて横大路を八木までご一緒し、飛鳥川沿いの大和中央自転車道の入り口へ、ここでお昼にします。 おっさん2人がなにやら店を拡げてますので、前を通る人、自転車、単車、車、もしかしたら近鉄電車に乗っている人までが… ガン見して行きますので、事故らないかと心配になります。 お腹が一杯になった処でお別れ、私は桜井へと引き返します、本日の走行41.3キロ、距離は知れていますが年に何度できるかの4サイドでの充実したサイクでした。

 いつもお世話になる「月うさぎ」さん、わざわざ差し入れを頂いたVIVVA2000さん、TABOOさん、いまやんさん、有難うございました。  
 
 
 
アフィリエイト広告を利用しています


「7th「月うさぎ」キャンプ(3日目)」への4件のフィードバック

  1. たっぷり漕いだ、気持良くペダル回した、久しぶりに自転車乗った~という感じです。
    往路は登りの連続で往生しましたが、復路はすいすい飛ばして、午後3時には無事帰還を果たしております。
    今回も誘っていただいた皆さんに感謝、御礼を申し上げます。

  2. こんにちわ。
    3月下旬にしまなみ海道でお会いした学生です。
    覚えてらっしゃいますか?
    このブログで写真使っていただいた者です。
    あれからすっかり自転車の虜となり、遂にロードバイクを購入いたしました!
    北海道の大学に在学しており、風を感じながらいろんな場所を旅し、楽しみたいと思うこの頃です。
    時々ブログ楽しみに拝見させてもらってます。
    これからも投稿待ってます!
    御縁に感謝します。
    ありがとうございました。

  3. 九度山人さん、お疲れ様でした。
    12月の「あすか鍋」の時は調子が悪かったので心配していたのですが、見事な復活劇を演じましたね、秋のキャンプも愉しみです。

  4. 廣畠さんいらっしゃいませ。
     広島か岡山の方だと思っていたのですが、今は北海道におられるのですか、北海道へは6回行った事があるのですが、自転車で走った事は一度もないのですよ、せっかくのチャンスですから北海道を自転車で満喫して下さい、お二人の写った写真はFACEBOOKでも評判でしたよ。
     時々覗きに来て下さいね。

コメントは停止中です。