今年の「石川ポタ」は…

 今年で19回目になる年末の恒例行事「石川ポタ」ですが、一応12月27日に開催するとの事です。ただ世情が世情ですので柏原市役所前に集合してつるんで走るのではなく、通称「OHCHOの森」へ現地集合、賄いもなしてで各自食事をしてプレゼント公開と集合写真と撮って現地解散と云う事で、以下、RRCB掲示板からの引用です。
 今年は開催していいか悩みましたが、コロナ感染防止に配慮した形で行いたいと思います。12月27日です。 例年のような集合ランは行いませんので、三々五々OHCHOの森(サイクルブリッジ傍)にお集まりください。昼食は各自ソーシャルディスタンスを確保してお取りください。例年のような炊き出しは行いません。会話時はマスク着用をお願いします。
 午後1時からプレゼント交換会を行います。1000円程度(上限不問)のプレゼントを各自ご持参ください。記念撮影後現地解散とします。(UGの兄♭♭♭ 記)
 3日後の話とは云え、ただ今後どうなるかわかりません、お天気も怪しいですしね。
 来年は区切りの20回目になるはずですが、2021年は例年通りのスタイルで開催できる事を願うばかりです。過去の集合写真を並べてみましたが、2013年のみ参加していないので集合写真がありません、ショコラさんのブログで12月23日に開催されているのが判るのですが集合写真はありません、どなたお持ちじゃないですか? 来年には20枚のパネルを完成させたいです。
 カレンダーもその時に積んで行きますのでよろしく。FD版の中身も少しだけ作りましたので「石川ポタ」限定でお渡ししますね、先着順。

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

ブログランキングに参加してます、応援のクリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です