来年の「CanCan謹製カレンダー」

先行リリースと云うより郵送経費削減の為に、昨日「知井坂?五波峠」でご一緒した方々にお配りしましたが、某掲示板で一部の画像がリークされました。
貰った時の愉しみに、どうが画像はアップしないでネ。



アフィリエイト広告を利用しています


「来年の「CanCan謹製カレンダー」」への3件のフィードバック

  1. cancanさん、こんばんは。
    例のカレンダ?ですが、やはりちょっと先走ってしまった様で申し訳ありませんでした。
    まあ、後で頂く人もまだ・・・・いますので・・・・・とりあえず削除させて頂きました。

  2. akutaさんお早うございます。
    負けじここにボカシ付けてアップしたから、気を使って削除して貰わなくても良かったんですよ。
    きっとまだ見ていない輪童さんや九度山人さんが目を皿の様にしてどの写真か想像してると思いますが。

  3. 見たい、見たい!早よ、見たい!ツーショットの写真はばっちり見ちゃったもんね。

コメントは停止中です。