風邪

昨日ははじめ高取城址まで登るつもりもなかったし、替えの靴下を準備してしなかったのに、SPDシューズで雪解けでビショヒジョの落ち葉の上を歩くものだから、きっちり靴下まで濡らしてしまい、そのまま下って帰ってくるものだから...
風邪ひいてしまった様な、今シーズン第3波の「おでん」食べながら、しばらく大人しく仕事してよっと。 タバコも控えようと思うのだが、ついつい。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「風邪」への8件のフィードバック

  1. これを機会に禁煙パイポ・ニコレット・禁煙ガムを嗜んで慣れてください。
    おでんはご自由に・・・。
    やっめられるかなあ、やっめられないだろうなあ・・・。

  2. 今年の風邪は長引きまっせ?。
    お大事に・・

  3. はいはい、皆さんお見舞いありがとさんネ。
    「おでん」食いながら仕事してまっさ!!酒は辞められてもタバコはネェ、ちなみに昨日高取城址で輪童さんが入れてくれたコーヒーに入れたコアントローが今年初めてのアルコールですわ。

  4. おでんって、どうしてあんなにおいしんでしょう。
    cancanさんはつくりおきできるからということでしょうけど、僕は、自転車の次におでんが好きといってもいいぐらいなのです。
    お酒は嫌い。
    しかも、出来れば一週間ほど煮詰まった、売れ残りのぼろぼろ(卵はカチカチ)のやつ。
    昔、学生のころ、桜井の駅前ビヤガーデンでバイトしてたときマカナイで食べてから癖になりました。
    んっー、お風邪のcancanさんにはどうでもいいこと?お大事に!

  5. 雪の竜王山へ登る人でも風邪ですかぁ。
    実は私も笠そばの翌日体調不良なのに101k走り、其の為か夜中に鼻ツンから一昨日まで風邪でした。
    夜中も注意し様がないし、足濡れの冷えも堪えますねぇ。
    お互いに自信過剰に気をつけましょうね。

  6. >出来れば一週間ほど煮詰まった、 煮詰めるというのは、うっかりしていると失敗しますからね、一週間も守りするのはなかなか大変。
    しかし大根は難しい、素材の問題もあるんだろうけど...

  7. 本題の風邪の具合は如何ですか?。

  8. もうそろそろ大丈夫ですけど、大人しく仕事してます。

コメントは停止中です。